SSブログ

流行ってます!

会社の後輩くんのオヨバレでなんだか久しぶりにウエディングパーティ(2次会)に行くことになりました。
最近はサイドに三つ編みの編み込みを入れるのが流行っているみたいだったので、ネットで探して決めた写真を持ってヘアサロンへ。
---後ろ、ちょっとアシンメトリーに左によせちゃいましょうか?---
んー、そうですね。じゃあソレで(*^^*)

---カールのボリュームとか僕のセンスでやっちゃっていいっすか?---

はーいお任せしまーす(^∇^)

みたいな感じで仕上がったのがこれ
↓ちょっとわかりにくいかもですが。
image.jpg
なかなかイイ感じにできました♬
で、会場行ってみたら、、、

女の子ほとんどみんなおんなじ髪型でした。
なんか、少し…ひきました(^^;;

たしかに流行ってます、この髪型。

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 14

だいず

かぁいかったよぉ~♪
流行ってるのね!φ(・ェ・o)~メモメモ
自分じゃできないなぁ・・・。
by だいず (2014-11-24 22:08) 

よーちゃん

気合入れてたのに、みんなとかぶってるとはー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-11-25 08:54) 

黒

流行ってるんだ!
今度 やってみる(;^ω^)
by 黒 (2014-11-25 13:10) 

haba-tan

だいずちゃん、
えへへ、ありがとう☆彡
若干サザエさんみたいだったかも、、と自分では思ってみたり(≧∇≦)

よーちゃんさん、
でも話のネタになって良かったです。
方向性として笑いを取れるブログめざしてるので〜(笑)

黒さん、
めっちゃ期待です。オフ会での披露を希望(^○^)
by haba-tan (2014-11-25 20:42) 

sasasa

折角の髪型も同じ人がいるとがっかりしちゃいますよね(>_<)
でも似合ってたら、それでOKだと思う(^_^)
by sasasa (2014-11-25 23:56) 

kinkin

時代時代で、色々な髪型が流行るものですね、自分が20代の時は
女の子は皆、聖子ちゃんカット(当然ウチのカミさんもね^^;)でした。
by kinkin (2014-11-26 04:50) 

まこ

編み込み可愛いよね♡
habaちゃん似合うと思うな♬
オフ会でも、やってきて!!
空のrayさんの写真展の招集,
お世話様です(⌒▽⌒)
habaちゃんに相談しようと思っていました。
宜しくお願い致します(^_^)v


by まこ (2014-11-26 12:16) 

駅員3

おっ、素敵♫
流行ってる?
・・・知らなかった(^^;;っっ
by 駅員3 (2014-11-26 15:01) 

sakamono

手間のかかる髪型だったのですね。
あんな居酒屋では、もったいなかったなぁ^^;。
by sakamono (2014-11-28 22:38) 

haba-tan

sasasaさん、
一人や二人じゃなかったですよ(笑)
ちょっと気まずいですね…

kinkinさん、
懐かしいですね、聖子ちゃんカット(≧∇≦)
おっと、奥様ともその頃からのお付き合いなんですね(^_−)−☆

まこさん、
うわぁ、ありがとうございます(*^^*)
でも自分でやると絶対うまくできないんですよね(^^;;
レイさんの、参加ありがとうございます。当日もよろしくです!

駅員3さん、
お呼ばれスタイルでよく見かけますよ。高校のときは後ろでも自分でやってたんだけどな(^^;;

sakamonoさん、
うふふ、そんなことはないですよ(^O^)
あのあと駅まで、やっぱりというかちょっと迷いました(^^;;
by haba-tan (2014-11-29 14:25) 

mimimomo

おはようございます^^
良いなぁ~しっかり髪があって(^0^  わたくしの白髪頭の薄い毛じゃ~(:、;
確かに最近そういう髪型をした方を見かけますね^^
by mimimomo (2014-11-30 06:20) 

ねこじたん

流行ってるのね!
自分でできたら もっと見かけるかな?
似合ってたよ~(*´∀`)
by ねこじたん (2014-11-30 16:32) 

viviane

おでこギリギリに三つ編みを入れるのも流行ってるでしょう?
やってみたいけど…若さが足りなくなってしまいました(;_;)
by viviane (2014-12-01 11:09) 

空の Ray

きっと、可愛かった事でしょう ^^♪
今日も可愛かったですよ~ ^m^

お疲れ様です。ありがとうございます。
お世話になりました。
とても嬉しくて 感謝!です。ホントにありがと~(#^.^#)
by 空の Ray (2014-12-08 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。