SSブログ

2014 入間基地航空祭行きませんか

とーっても急なお誘いで恐縮ですが…

昨日西武線の車内アナウンスで埼玉の入間基地で11月3日(祝日)に航空祭があることを知りました。
で、これは行きたい!と。
じつは私大の飛行機好きなんですが、航空祭はまだ行ったことがなくて…。
1人でも行くつもりなんですが、一緒に行ってもイイヨ!
という方がいらしたらご一緒にいかがですか?

ブルーインパルスほかの飛行展示や空挺部隊投下、
コクピット内展示もあるようです。
ご都合がよければコメント欄にその旨お願いします。
出勤前で取り急ぎのお誘いとなりました。
まずは参加意向の確認まで。
開催は午前9時からのようですが、待ち合わせ時間、場所などは、また追って記載させてくださいm(__)m

とりあえずこのような感じです
http://flyteam.jp/event/detail/1501

image.jpg

ご参加、お待ちしています(^O^)/
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

駅員3

高校生の頃観に行ったきりです。
残念ながら3日はナイアガラの乗務があり、観に行くことができません(^^;
きっと多くのソネットブロガーさんが集結しますね。
by 駅員3 (2014-10-27 07:16) 

sasasa

これは見ごたえがあると思いますよ(^_^)
北海道でも千歳基地で毎年8月にやってますね。
もう完全に札幌へ帰った後だからなぁ・・・(>_<)

by sasasa (2014-10-27 07:21) 

kick_drive

こんばんは。3日は祝日でも通常の出勤日なんです。とても残念です。いい写真撮れるようにがんばってください。
by kick_drive (2014-10-27 20:36) 

kinkin

残念!!11/3は湘南マラソンで、ソネブロ一行の応援に向かっています。
行きたいんですがね・・・
by kinkin (2014-10-27 21:10) 

haba-tan

駅員3さん、Sasasaさん、kick_driveさん、kinkinさん
急すぎるお誘いにもかかわらず、ご検討いただいてありがとうございました。現時点でお二人ほど参加予定のご連絡をいただきました。ありがたい限りです。
また次の機会によろしくお願いしますm(__)m
by haba-tan (2014-10-28 02:16) 

シラネアオイ

おはようございます!
記事を楽しみにしてますよ!!
by シラネアオイ (2014-10-28 04:25) 

よーちゃん

あららー!
見たいけど、私、kinkinさんの書いてはる
湘南国際マラソン走る当事者なんですわ(;^_^A
レポート楽しみにしております!
by よーちゃん (2014-10-28 07:30) 

まこ

面白そう\(≧▽≦)丿
お誘い有難うございます!!
いつも風来鶏さんやma2ma2さんの記事を拝見してて
航空ショーに興味深々,
行きたい気持ちMAXなのですが
あいにく、この時期、花屋は繁忙期なんです(||´д`)o=3=3
わたしもレポート楽しみにしています!!
いいお天気だといいですね♡
by まこ (2014-10-28 09:14) 

haba-tan

シラネアオイさん、
いつぞやは基地祭のこと教えて頂いてありがとうございました。なんだか日本一混雑する基地祭らしいです^^;
でも楽しみです。頑張って写真撮ってきます。

よーちゃんさん、
マラソン大会出場だったんですね!
またまた頑張って下さいね〜。ブログUP楽しみにしてます。

まこさん、
やっぱりお忙しいですよね〜。お会いできなくて残念。不慣れな基地祭ですがレイさん、だいずさん参加いただけます。写真は上手なお二人の見よう見まねでがんばります(笑)
by haba-tan (2014-10-29 06:14) 

ねこじたん

早起き がんばります
by ねこじたん (2014-10-29 22:26) 

sakamono

私の記事へ、コメントありがとうございます。
11/3 OKです^^。
入間基地航空祭、子供の頃に行ったコトがあります。
直線距離だと近いんですが、電車が通っていません。
入間市駅行きのバスが、ウチの前の道を走っていますが
1時間に1本程度です^^;。拝島経由かな?
by sakamono (2014-10-29 22:32) 

haba-tan

ねこじたんさん、sakamonoさん、
ご参加ありがとうございます(^∇^)
お仲間が増えてとってもうれしいです。よろしくお願いします!
by haba-tan (2014-10-30 20:56) 

viviane

近ければ・・行ってみたいですぅ・・(;_;
by viviane (2014-10-30 21:04) 

haba-tan

vivianeさん
早くお会いできる機会がないのかと思っているばかりでなかなか実現しないですね、ソネブロで繋がっていればまたいつかきっと☆*:.。. o(・▽・)o .。.:*☆
by haba-tan (2014-10-31 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。