SSブログ

Happy Happy Birthday!

カイシャのイベントで
AKBの「涙サプライズ」を歌うand踊ることになりました

今までAKBは歌ったこともなかったんだけど
そして昨日まで聞いたこともなかった曲なんですけど…
社長サンの誕生日サプライズ企画で
こんなことになりました

サビまでバースデーソングだと分からないのが選曲のポイント
そして、それは明日(・・;)
サビからワンコーラス終わりまでの振り付けは
早起きして1時間掛かりで動画でcheck
もう大丈夫のハズ[ぴかぴか(新しい)]
さあ成功するかな?
ていうかほかの子、みんな踊ってくれるのかな?
一応、そういう約束なんだけど

ちなみにチェックのプリーツスカートで
(痛いって言わないでね、かりに思っても)

なんて言いつつせっかく覚えたんで
ついでにお酒入ったら次のオフ会あたりで踊っちゃうかも(^∇^)

♪キミのーほほにー
涙サプラーイーズー♪

image.jpg






nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 22

まこ

よ~しヽ(^o^)丿
お雛祭りオフ会のサプライズは
決まったな!!!
by まこ (2016-02-25 23:17) 

kinkin

頑張ってね・・・・^^;
by kinkin (2016-02-26 05:28) 

よーちゃん

ぜひ、3月のれんこんオフ会で!
ちゃんと衣装も持参してね( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-02-26 09:00) 

DON

じゃあ今度 うちのバンドで
ヘビーローテーション歌いに来て~
ボーカル探してたんだぁ(^^ゞ
by DON (2016-02-26 12:52) 

haba-tan

まこさん
うわー、じゃあまこさん歌ってくださいねー

kinkinさん
メールのゆるい打ち合わせだけでリハなしになっちゃいました。どうなることか(⌒-⌒; )

よーちゃんさん
よーちゃんさんの踊りも見たいなあ、踊りだけは見たことないけどなんでも出来そう( ´ ▽ ` )

DONさん
あいうぉんちゅー♪っていうやつでしたっけ?
あってるのかなあ(^^;;
by haba-tan (2016-02-26 13:14) 

えーちゃん

AKBですか・・・攻めてるね?(^^;

ぁっ、お花見オフ会をやる事にしたので良かったら参加してね。
詳しくは、ブログを見てね。
by えーちゃん (2016-02-27 00:51) 

獏

サプライズ うまくいったかなー(^m^)☆

by 獏 (2016-02-27 11:40) 

haba-tan

Aちゃん
攻めてるよー♪
なんかちょっと目覚めちゃったかも。
もうお花見企画の季節かあ。

獏さん
想定外いろいろありでしたが「作戦は大成功♪」でした。ダンスはちょっとトビ気味だったかも(⌒-⌒; )
by haba-tan (2016-02-28 19:24) 

sasasa

サプライズ上手くいったみたいだね(^_^)
いつかどこかで見れるかな(^_^)
by sasasa (2016-02-28 21:15) 

ねこじたん

歌って踊れるのね〜
みてみたいから極めといて♪
by ねこじたん (2016-02-29 09:40) 

(。・_・。)2k

社長さん 嬉しいだろうね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-02-29 10:24) 

haba-tan

sasasaさん
また今度きたときにでもお披露目できるように練習しとくよーo(^_-)O

ねこじたんちゃん
ちゃんとできるようにがんばらねば(^^)
いやあ、歌いながら踊るのって難しいねぇ。歌、忘れる(^^;;

2kさん
サビでケーキも登場したりしてすっごく喜んでもらえました。私たちもすごい達成感でしたヽ(;▽;)ノ
by haba-tan (2016-02-29 13:03) 

ken_jp

意外とアクティブなんですね
haba-tanさんが踊るって言ったら、
↑↑↑↑↑この反響ですよ(*^_^*)
そうだYouTubeに投稿ってのはどう^_−☆
by ken_jp (2016-02-29 19:04) 

haba-tan

ken.jpさん
ようつべはカンベンですσ(^_^;)
でも踊るのはたのしいですね、いちばん向いてるスポーツかも。ちなみにスケートはいつも足でいっぱいいっぱいです(笑)
by haba-tan (2016-03-02 18:41) 

だいず

1時間で覚えられる所がすごい!!
ワタシなんて…
恋するフォーチュンクッキー
何日かかったことか…@@
by だいず (2016-03-02 23:09) 

えーちゃん

今夜のオフ会ヨロシクです。
今夜は踊りは見れないのかな?(^^;
by えーちゃん (2016-03-03 12:43) 

まこ

こんにちは~
今夜は宜しくお願い致しますねぇm( __ __ )m
by まこ (2016-03-03 14:48) 

YUTAじい

おはようございます。
此方こそ・・・楽しい一時をありがとうございました。
また宜しくお願いします!
by YUTAじい (2016-03-04 06:11) 

さといも野郎

昨日はオフ会、楽しかったです。ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(^^)/
by さといも野郎 (2016-03-04 08:05) 

えーちゃん

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったね~
またヨロシク~

てゆーか、昨日は個性的な人たちが大勢居たので圧倒されました(^^;
by えーちゃん (2016-03-04 09:08) 

美美

こんばんは
昨晩はご一緒させていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します(^^)/

by 美美 (2016-03-04 22:28) 

haba-tan

だいずちゃん
だいずちゃんのフォーチュンクッキー見たいな。今度のオフ会でぜひやってやってー☆〜(ゝ。∂)

まこさん
こちらこそありがとうございました。れんこん料理堪能できましたね、またよろしくです(^-^)。

YUTAじいさんさん
意外にも二次会なかったですね。次の機会ですかね。ありがとうございました。

さといも野郎さん
初お目見えで、ありがとうございました。さといもさんも模型がご趣味なんですね。またよろしくお願いします。

Aちゃん
オフ会、挨拶くらいしかできなかったけど、また次はしゃべってくださぁい。ありがとございました(^-^)

美美さん
こちらこそありがとうございました。ひょっとしたら前にもお会いしてたかも?
またよろしくお願いしますねー( ´ ▽ ` )ノ

by haba-tan (2016-03-05 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しだくら橋はばタンの冒険!@六本木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。