SSブログ

映画トランセンデンスを…

ジョニー・デップの面白そうな映画、トランセンデンス、
というのが公開されてるのを知って、
4年ぶり位に劇場でみにいこう!
明日の土曜に行こう!
なんだったら金曜定時後に行こう!
と意気込みました。
なんでも科学者がネットワークに意識を投入して神も凌駕する存在にうんたらかんたら?

で、映画館しらべました。

都内すべて上映終わってました。

唯一茨城のどっかでやってましたが、
茨城までジョニーに会いにいくまでの情熱はなく、
まだきっとレンタルもできないので打つ手なしですね、はは(自嘲)

きょうの朝マックです。内容と全然関係ないですが。
朝マックはけっこう好き。
image.jpg
nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 20

hatumi30331

私は、wowowでやるのを待つよ。へへ;
映画大好き!^^
by hatumi30331 (2014-08-30 16:47) 

mimimomo

こんばんは^^
なかなかタイミング合いませんよね~ この頃珍しく映画を二回見に行きました。
茨城までね~やはりわたくしもパスだわ^^
by mimimomo (2014-08-30 17:51) 

kick_drive

こんにちは。映画はやはりDVDではなく映画館の大きなスクリーンで観た方が迫力があるでしょうね。絶対映画館に行くべきです。
by kick_drive (2014-08-30 18:08) 

sasasa

思い立ったときには、
既に上映が終わってたなんて残念ですね(>_<)
確かに茨城まで行くのも・・・という感じですしね。
by sasasa (2014-08-31 02:15) 

haba-tan

hatumiさん、
wowwowならすぐやりそうですね。
契約してないんですよね、残念

miminonoさん、
思い立ったが吉日ですよね。2本ともちゃんとしらべてらしたんでしょうね。
私が見たかったのは6末からやってたみたいだからなあ。

kick_driveさん、
特に最近の映画は劇場でみないと効果半減でしょうね。電脳系、マトリクス系でまたいいのがくるといいけど。

sasasaさん、
私よくあるんですよね。ま、しょーがないかですませますが(笑)
あと禁じ手のネタバレ検索とかしたりね。
by haba-tan (2014-08-31 07:08) 

よーちゃん

うーん、そりゃ残念!
映画でも本でも売れないと、どんどん廃番になる時代ですし、
気に入ったのと、出会えたらすぐ行くとか、買うべきですよー。
たまにしょーもないもん、衝動買いして、後悔しますが( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-08-31 13:51) 

haba-tan

よーちゃんさん、
その映画、知ったのが当日でしてん_| ̄|○
面白いのないかこまめにチェックしたいですね。高校の頃は雑誌のロードショーとかスクリーンとか買ってみてたなあ。
by haba-tan (2014-08-31 18:06) 

だいず

私も行こう行こう!と思って いざ行くことになったら
映画終わってました。ちゃんちゃん!
みたいなこと よくあります(ノ∀`)アチャー
by だいず (2014-09-01 17:24) 

駅員3

最近よく映画を観るようになりました(^^)
今年は入って4本くらい観たかな!!
やっぱり家でDVDを観るのとは違っていいものですね。
by 駅員3 (2014-09-03 07:23) 

haba-tan

だいずちゃん、
見逃しちゃうと脱力するよねー。
次は何が来るのかしらー(^^;;

駅長3さん、
結構劇場でみられてるんですね。
やっぱり迫力がちがいますよね。
私は少し気になる程度だとネタバレをググるという悪い癖がありまして(^^;;
by haba-tan (2014-09-03 13:30) 

sakamono

昔々、『シザーハンズ』を劇場に観に行ったコトがあります。
「ネットワークに意識を投入」...映画の題材として、いろいろと
使われてきただけに、扱いが難しそうですね^^;。
by sakamono (2014-09-06 10:42) 

haba-tan

sakamonoさん、
考えたら同じようなネットワーク云々傾向の作品ばっかり興味持っちゃってる気がします。最近多いですよね。
シザーハンズも良かったですね。
たしか最後ちょっとせつないラストだったような…
by haba-tan (2014-09-09 19:25) 

ねこじたん

なかなか 劇場まで行けないな〜
生きたい行きたいとは 毎回オモフんですけどね
先日は ありがとうございました 楽しかった!
あ 二次会も楽しかったですよ

by ねこじたん (2014-09-16 07:40) 

駅員3

焼き芋会お疲れ様でした。
肉は何切れかつまんだよ(*^_^*)
またみんなで楽しい時間を過ごしましょう(^ー^)ノ
by 駅員3 (2014-09-16 18:50) 

ken_jp

焼きイモBBQ大会では大変お世話になりましたぁ
楽し過ぎてアゴが抜けそうでした(笑)

by ken_jp (2014-09-17 07:08) 

まこ

焼き芋BBQ大会では
お世話になりました(⌒▽⌒)
初めてお会いしたhaba-tanさん
ブログ通りのイメージの方なので
書くモノ=人柄=お顔なんだなぁ~って
つくづく(^、^*)これからも宜しくです♡

by まこ (2014-09-17 08:55) 

DON

お疲れちゃん
また みんなでワイノワイノしよーね(;^ω^)

by DON (2014-09-17 20:22) 

だいず

先日はありがとでした♪
また 遊びましょうねヽ(*´∀`)ノ
by だいず (2014-09-18 22:40) 

空の Ray

BBQ・焼き芋会♪ お疲れ様でした^^
ありがとうございました^^

映画は、行き始めると行くんですよ。
1個見ると、ね^^
久しぶりに行くと、どんな映画でも 結構嬉しかったり^m^
金曜日、久しぶりに朝マックしました♪
by 空の Ray (2014-09-29 23:01) 

viviane

Macのマフィン、大好きなんですけど…朝のバタバタとした時間に買いに行く事が出来ません
宅配お願いしても良い?(^^)
by viviane (2014-10-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省中よーちゃんさんの落語会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。