SSブログ

2015丸の内イルミネーション

今年最後の私的イベント
都心真っ只中の丸の内イルミネーション
ここは首都東京、どや!みたいな(^◇^)のを是非一度見てみたかったので

image.jpg

私から誘っているのですから、都心の地理に疎いなどという言い訳は通用しない!
どうやら丸の内仲通りを東京駅から有楽町に向けての1.2キロが『[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]』してるらしい、
とコースなどを下調べ。

image.jpg

image.jpg

写真はiPhoneで撮った白くて味気ないやつを
インスタグラムでこんなに暖色キラキラに。
私はこれで十分オッケー?♪

image.jpg

キラキラ散策のあとで、ソネブロだいずちゃんと乾杯
今日のファッションは
白コート、グレーのセーター、ボトムは黒、青系マフラーと偶然にもおそろ(笑)
おつきあいありがとでした(^ー^)ノ

いろいろあった一年
未来のことはわからないけれど
来年は上手に気分転換できるようになりたいな?
というわけで皆様
気分転換にお誘い、おつきあいくださいませ?(⌒▽⌒)
よいお年を

2015.12.31





nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

よーちゃん

あっ!これ私も去年行きました。
とにかく凄いひとでしたがー(;^_^A

今年はオフ会もライブもありがとうございました。
また関西人のノリで楽しみましょ!
よいお年をー(^_^)
by よーちゃん (2015-12-31 11:00) 

DON

今年一年 どーもありがとね~
また来年も 宜しくお願いします

酔いお年をお迎えくださいませ(;^ω^)
by DON (2015-12-31 13:43) 

kazya

よいお年をおむかえください(^^)
by kazya (2015-12-31 14:45) 

kinkin

来年は良い年になると良いですね、良い新年をお迎え下さい。
by kinkin (2015-12-31 15:38) 

isoshijimi

きれいな風景においしそうなお食事、素敵ですね!
よいお年をお迎えください(^^)/
by isoshijimi (2015-12-31 16:06) 

ねこじたん

今年もありがとね
おいらも ここ いったよ
きれいだよね
来年も また呑みに誘ってくださいまし
よいお年を
by ねこじたん (2015-12-31 19:02) 

だいず

ホント 同じコーデ…。笑えたね♪
はばたんちゃんのエスコートで
見たイルミもきれいだったし
なんとなく入った居酒屋さんも
ゆったり話せてよかったよね~
また デートしてくださいな(*´ω`*)
by だいず (2015-12-31 20:48) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2016-01-01 00:19) 

えーちゃん

新年 キタァァァァァァー!(織田裕二のモノマネの山本高広)
あけましておめでトゥース(オードリー春日)
今年もよろしクリントン 二十トン(ジョイマン)

新年早々、お笑いギャグ挨拶であ~い、とぅいまてぇ~ん!(ですよ。)
by えーちゃん (2016-01-01 04:55) 

haba-tan

よーちゃんさん
神戸のルミナリエもいいけどこちらも良かったですね。おなじく結構な人出でしたが。
今年もよろしくお願いします。

DONさん
いつも可愛いワンちゃんと一緒でいいなあ。
私写真みてるといつもペットが飼いたくなっちゃいますよー。
今年もよろしくお願いします。

kazyaさん
なんやかんやで、オフ会ではご一緒できて嬉しかったです。また今年も盛り上がりましょうね。今年もよろしくお願いします。

kinkinさん
いつもセンセイみたいに引率してくださってとても頼りにしています(^∇^)
今年も楽しいお出かけや宴会で盛り上がりたいですね。
よろしくお願いいたします。

isoshijimiさん
去年はご一緒の機会がありませんでしたが、陰ながらごまちゃんの成長の様子を見せていただいて微笑ましかったです。
またあいたいなあ。ごまちゃんもう覚えていないでしょうね、うふふ。
今年もよろしくお願いします。

ねこじたんちゃん
年末の忘年会もいつもにもまして楽しかったねー。ねこちゃんのいろいろ楽しい企画のおかげで友達がたくさんできて嬉しかったです。また遊んでね!
来年もよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

だいずちゃん
忙しい年末におつきあいいただいてありがとでした。いやしの時間をありがたう(^∇^)
だいずちゃんのカメラみたいなの、自分さがしの旅に出なくちゃ〜
今年もよろしくお願いします(^。^)

2kさん
去年はおもいがけない初対面でとっても楽しかったです(^∇^)
こんどは何でお会いできるかなあ。
今年もよろしくお願いします。

えーちゃん
年末のあの毛書体にはたまげました。
ただ者ではないのですねー(゚o゚;;
こんど、添削してくらはい。
今年もよろしくお願いします。
ごめん、ギャグはどれもよくわかりませんでしたあ
by haba-tan (2016-01-01 12:38) 

sasasa

あけましておめでとう(^_^)/
今年もよろしくね(^_^)
丸の内のイルミネーション、数年前に一度だけ行った事があるよ。
本当に綺麗だね(^_^)
by sasasa (2016-01-01 22:25) 

YUTAじい

おはようございます。
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by YUTAじい (2016-01-02 07:30) 

haba-tan

sasasaさん
ほんとにねー。人出もすごかったけど。でも全国1位が神戸のルミナリエって知ってちょっと驚いたよ。
今年もよろしくね(^ー^)ノ

YUTAじいさん
今年もまたいろんなオフ会でお目にかかれるのを楽しみにしております(^O^)
デアゴスティーニ作品の製作とか、応援しています
by haba-tan (2016-01-03 23:56) 

えーちゃん

あの毛書体は、私が書いたものではありません(^^;

新年会(オフ会)をやるので、都合が良かったら参加してね。
https://kanji.kodama.com/note.aspx?ac=u7d88pibc3jwl0ja
詳しくは、私のブログ(ソネブロ)又はココ↑を見てね。
by えーちゃん (2016-01-04 14:43) 

haba-tan

えーちゃん
えーー[がまん顔]、実家の母と感動していたのに(ちなみに母は書道のプロ)
お誘いありがとうございます。
ちょっと検討しますね?
by haba-tan (2016-01-05 13:18) 

Falcon

明けましておめでとうございます。
ちょっとゆっくりしていました。
本日より今年の始動です。
本年もよろしくお願いします。
by Falcon (2016-01-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ロッキートップの夜しだくら橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。