SSブログ

初ロッキートップの夜

先週、銀座のロッキートップにて初めてのよーちゃんさんのライブを見学してきました(^ν^)
今年初めてのムートンブーツで夜のおでかけ。
行きしな、またまた迷ってしまったのですけど…

image.jpg

面白ネタたいむ〜
「親分微笑」えっと、これのオチはなんだったかなぁ

image.jpg

いやいや楽しかったです〜
関西弁なごみますね。
いっぱい楽しませていただきました。
またお邪魔しますね(^ν^)

おまけは近くのイルミネーションを。
半日ウィンドーショッピングして、結局最初の目的の1点しか買わずに帰ってきた夜の一枚。
キラキラ*・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
もう年の瀬も近いですね。

image.jpg

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

kinkin

行ったんですね・・・・・自分は休日出勤でちょっと疲れ気味
(まこさんのお店に帰り際引っ掛かっちゃってますが^^;)
来場はパスさせて頂きました。
楽しまれたのかな、忘年会宜しくですね!!
by kinkin (2015-11-22 08:40) 

kick_drive

こんにちは。この楽器はバンジョーですよね?
陽気なライブだったんだろうな!
by kick_drive (2015-11-22 13:36) 

sasasa

実際に知ってる方がこうして出演されているのを見るというのもいいね。
同じ地方の言葉を聞くとホッとするというのもあるのかな(^_^)
by sasasa (2015-11-23 21:18) 

まこ

ねぇ〜 よーちゃんのライブは
楽しいでしょ?
そっか、はばちゃんは関西弁は
ホッとするんだ^ - ^
私は、よーちゃんのトークを聞いているだけで
うふふ♪笑っちゃう(≧∇≦)

by まこ (2015-11-23 21:36) 

よーちゃん

出遅れました(汗)
先日はご来場ありがとうございました~!
うちのバンドは6人中過半数の4人が関西人ですので
かなり関西色きついです(;^_^A
また来年もやりますんでよろしく~!!

あ、親分微笑は「ボスニヤ」ですよん。

by よーちゃん (2015-11-23 21:38) 

Falcon

行かれたんですね。
楽しまれて来たようで、良かったですね。
by Falcon (2015-11-24 07:57) 

ねこじたん

楽しいんだろうな〜っておもいながら
なかなか行けなくって…
いつか行きたいな〜
by ねこじたん (2015-11-30 09:29) 

獏

獏もいつかは(汗)(^w^)

by 獏 (2015-12-02 06:21) 

Aちゃん

よーちゃんさんライブに行ったんだ~
私も行こうかなと思ってたんだけど、体調が悪くて断念しました(^^;

明日の「忘れましょうの会」、宜しくお願い奉りまする~(^▽^;
面白企画を用意しました?お楽しみに。
by Aちゃん (2015-12-05 13:07) 

Aちゃん

6日はどうもお疲れ様でした。
忘れましょうの会の様子はこちらにUPしたのでヨロシク~
http://xa8700.blog.so-net.ne.jp/

19日もヨロシク?
by Aちゃん (2015-12-08 06:32) 

まこ

忘年会、お世話になりましたo(^▽^)o
席が遠く、あまりお話出来なくて
残念(⌒-⌒; )
年が明けたら、またゆっくり
お喋りしましょ^ ^

by まこ (2015-12-09 23:26) 

えーちゃん

19日のオフ会、お疲れ様でした。
楽しかったね、またヨロシクね。
by えーちゃん (2015-12-21 21:40) 

えーちゃん

今年は、お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2015-12-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IWGP Night2015丸の内イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。